ジャガイモを植えた | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

今日父さんがジャガイモを植えた


3日くらい晴れの日が続いたので、やっと植える気になったようだ


朝一にホームセンターへ出かけて、牛糞や鶏糞を買って来て畑にすきこんだ後植えたようだ





去年の出来が悪かったので、種芋も小さいのしかなかったようだ


メークインとデストロイヤーしかなく、男爵はスーパーで買って食べるしかないかな


今まで去年のように出来が悪かった年はなかったので、今年は父さんも土作りには神経をつかったようだ


牛糞が2で鶏糞が1の割合で、最後にうえから888をパラパラまいたようだ






今まではゴロゴロ出来てあたり前だったからね


今年はたくさん収穫できますように


ブログに書くほどのことではないけど、来年の参考のために書いとかなきゃね