つ、疲れた | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

昨日は久しぶりに日帰りバス旅行に行って来た


前々から天気予報ではぐっと寒い1日になってたけど


まさか雪が降ってるとは思いもしなかった


チラついてる程度で運転には支障がなかったけど


旅行の日に降らなくても





数年前にJAが統合して、集合場所が遠くになり、ちゃんと起きれるか、間に合うか心配したけど


ちゃんと起きれた





まずは高速に乗って一路隣県へ行き昼食


大型バスがひっきりなしに入ってくる団体客用の店って感じだった


昼食は、ま〜こんなもをだろうなって感じだった





昼食のあとすぐにいちご狩り


えぇ〜


10数台のバスが3台ずつ1つのハウスへ入り20分の食べ放題


みんな「今お昼を食べたばっかりで、食べれんで」って言ってた


元が取れたかな〜





その後は今回の旅行のメインイベント「坂本冬美のコンサート」会場へ


開演の何十分か前には着くはずだったのに、席についたらもう開演時間だった


うっそ〜、トイレに行けなかった


我慢できるかな〜






席は一階席の1番うしろぐらいだったけど、よく見えた


1番前のほうにはペンライトを持ったファンクラブの人達がいた


坂本冬美のファンではないけど、芸道38年だから知ってる曲も多くあっという間の2時間だった


しゃべりも上手く、けっこう笑わせてくれた


やっぱりテレビで見るのと本物を見るのとでは違うね


歌もうまかったし、魅せてくれた





行き帰り長時間バスに揺られての旅だったけど、疲れた〜


日帰りの割には高かったけどね


来年も好きな歌手だったら参加するかな


それにしても好きな歌手のファンクラブに入って

追っかけられるって羨ましいな