今年一年を振り返って(色々) | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

①今年は久しぶりに旅行に出かけた

娘親子のお供で神戸と福岡のアンパンマンミュージアムとかに出かけた

娘が孫がまた行きたがってるとか言うもんだから、来年もまた連れて行ってやるかなんて婆ばかなことを考えてる

こんどは名古屋かな?

高くつきそ〜

そろそろアンパンマンからプリンセスに変わりつつあるからどうなることやら




②暑かったぁ

年々暑くなってる

11月になっても20度超えて暑い日があったり

冬は冬で北海道や東北の方では一晩に一気に雪が積もったりして大変なことになってる




③熊が街中に出てくるようになった

異常気象のせいか山にどんぐりとかのエサがないためのようだ

お隣さん家にも柿を狙って何日もやってきた




④WBCで日本が優勝した

今年は大谷翔平で始まって大谷翔平で終わった 

きっと来年も大谷翔平で始まって大谷翔平で終わるんだろう

来年からはドジャースの大谷さんかぁ

エンゼルスのテレビ中継はなくなるんだろうね





⑤他はジャニーズや、宝塚、猿之助、自民党の裏金問題、闇バイト、ビッグモーターetc

裏金問題どう決着がつくんだろ

国民が納得するような終わりかたをして欲しいもんだ





外国に目を向ければまだまだ戦争が続いている国もある


早く終わって欲しいもんだ