いよいよあさって人間ドック | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

いよいよあさって父さんと2人で人間ドックへ


検診センターなので日帰りだ


色んな検査をバラバラではやったことはあるが、全部いっぺんにやるのは初めてだ






親戚のおじさん達が肺がんや大腸がん、胆管がんにかかって治療中や亡くなったりしてる


そういやおばさん達ががんになった話は聞かないなぁ


お酒の飲み過ぎ?


父さんに「えっと飲みんさんなよ」と言うと


「前ほど飲みょうりゃぁせんよ。好きなもん飲んで死ねりゃぁ本望よ」ですって






なんて言いながら、人間ドックの誘いには乗ったからね


その時も「人間ドックでわざに病気を探してもろうて治療せんでも、病気になる時にはなるで」なんて言ってましたが


言い方がかわいくないよねぇ






今回は脳ドックもやっとく


大腸がんは検便だ


胃カメラをするから、上からも下からもは無理なんだろうね


今回は糖尿病でひっかかりそう


父さんは肝臓と中性脂肪だね


とにかくなんにもない事を祈るのみ


あ〜大金が飛んでいくよ〜