ハヤトウリを片付けた | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

今日やっとハヤトウリを片付けた


少し前から「父さんハヤトウリまだ片付けんの?」と聞くと


「まだ小さいのがなっとろうがぁ。あれが大きゅうなってからよの」なんて言ってたのに


急に今日になって「ハヤトウリ片付けるか」なんて言いだした


いくら置いといてもこれ以上大きくなりそうにないと思ったんだろう






父さんは用があるからと、私1人で片付けた


結局やらんのか〜い


今年はツルがよく伸びてハヤトウリも沢山出来た


あまり沢山出来ても使いきれないんだけどね


ツルが伸びたぶん片付けも大変だった


毎年霜が降りる前には片付ける