火傷 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

この間からガス炊飯器の蓋で2か所に火傷を作った


少し前は腕だったのでほっておいても治ったが、今回は左のヒジのあたり


このヒジって所はヒジをついたりあたったり、皮がむけちゃったぁ


仕方なくサビオを貼ると、今度は他がむけた





これじゃなおりそうもなく、ドラッグストアで何日か貼っとくと水分がたまり自然に治って行くと言う湿布のようなものを買って来た


今から嫁にいくわけじゃないので、キレイにとは言わないけど、ちゃんと治るといいけど





それにしてもやっちまったな〜


まだまだ暑いから半袖だからね


孫が来た時には気をつけなきゃ


いや孫が来る時にはガス炊飯器は使わないか





この貼って治す薬1年前に亡くなったお義母さんがよく貼ってたなぁ


転げたりして知らない間に大きな傷を作ってクリニックに行っては貼ってもらってた


クリニックにはもっと大盤サイズがあったっけ


「もう少しここが‥‥」


なんて感じでクリニックにはよく通った





それにしてもガス炊飯器に火をつけてるのがわかっているのに、2回もあたるって私バカよね〜


それにしても色んな薬が出て来て助かること


まだまだ色んな薬のお世話になりそうだ


今回の薬も2度あることは3度あるかも?で、まとめ買いして来た〜