サプリメント | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

私はサプリメントで生かされているのか?


なんて大げさだけど


この年になると食べたり飲んだりでは補えない栄養素が出てくる


コストコなんかで大容量の物を見つけたら、ついつい買ってしまう


ほんとに効いてるかはわからないけどね





鉄、亜鉛、ビタミン、ヒアルロン酸、コラーゲン、ヤクルト1000、目.肩.腰の痛みに効く薬、コンドロイチン


プロテインも飲んでみたけど、体重が増える気がしたのでやめた





毎日これだけの物を身体に入れてなんとか動けてる


食欲はあるので食べ過ぎるぐらい食べてるが、それでも足りてないんだろうね


あれもこれも飲んでって思うけど、妊娠中じゃないからなんでも口に入れられる


怖い物なしだ


身体の中で変な化学反応を起こしてて、効きめがなかったりしてね





父さんと共有の物もあり「こがぁ〜に飲んだんか」と言われることもある


あとは顔のシミを消せるサプリメントはないかな〜


ドクダミ化粧水じゃなかなか消えないよ〜