やっと静かになった | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

夕べわが家のあたりも強風域圏内に入っていたようで、寝ようと思った頃からビュービュー風は吹くは、通風口の蓋が開いたりしまったり



6号は九州の沖合を自転車並みの速度で通過してる最中だった



遥か遠くのわが家までこんなに大風が吹くなんて



飛びそうな物は片付けておいたけど、それでも何やら飛ぶような音も聞こえた



たぶん雨は降ってないはずだ



雨がたたきつけるような音はしなかった



風より雨が欲しかったぁ、なんて不謹慎なんだけどね



今あたりは静かで、お日様が登ったようだ



てことは〜雨降んないの〜



畑が〜





沖縄や九州では雨風でひどいことになってるのに、ほんと不謹慎ですいません



あとは台風7号の進路が心配だ



お盆に関東あたりにくるのかな?



最近の台風は急に進路を変えるのでなかなか予測がつかないようだ



帰省や旅行を考えている人は大変だ



沖縄のように行ったはいいがなかなか帰れないってなっても困るしね



なんかこの夏は灼熱の暑さと台風で終わりそう