風邪ひいた | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

父さんの風邪をもらったみたいだ


父さんは3日ぐらいで楽になったって言ってたけど、私は今日で4日目


まだ微熱がある


赤ちゃんでも出来た?


出来るわけないか


ハァ、ハァ、ハァ






小さい子ならすぐに病院へ連れて行くけど、勝手に風邪だろうと決めつけて薬局で買った薬を飲んで治そうとする


だって病院に行けば店を閉めることになるからね


鼻水鼻づまりの薬、咳どめ、総合感冒薬などなど






まっ熱中症ではないみたいだ


コロナかな〜コロナじゃないかな〜なんて思うが、病院までは行かない


外気温が高いからかな〜


微熱が続くの


3月に私が風邪をひいていらい、父さんはリビングで寝てる


夜は別室でも日中ずっと仕事で一緒だからね






父さん出かける時はマスクをするけど、店の中では暑いと言ってしないからね〜


うつるよね〜


3月の風邪は治るまで2週間近くかかった


ほんと同居家族ってうつるよね〜