ヒアルロン酸注射終了 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

昨日膝のヒアルロン酸注射5回目を打ち終わった


はたして効いとるのか効いてないのかわからない状態だけど、父さんが「ちゃんと5回打っとけよ」って言うもんで


父さんもだ〜いぶ前に川で膝を痛めて注射を打ってもらいに行ったことがあったが、確か2回目か3回目くらいで注射が痛くて辞めたんじゃなかったっけ






いつも先生気を紛らわすかのように「草取りはしょうるんか?」と話しかけくるが、こちとらまな板の上の鯉いや豚なので


昨日は右膝のほうの注射がめっちゃ痛くて、思わず「左はやめときましょうか」と口から出たけど、そんなことはお構いなく左膝も打たれたぁ〜


どうも注射針が袋にあたったから痛かったとか


歯医者では「痛かったら🖐️を上げて下さい」って言われるけど、痛くても途中で針は抜けないしね


私頑張った〜





いつもは左膝の注射のほうに痛みを感じることがあり、身構えるのだけど


だいたい注射自体が好きでない


小さい子みたいに泣きはしないけど、針を刺すところから目をそむけてしまう


昨日なんか寝た状態だから逃げようがない


逃げられはしないけど





果たしてヒアルロン酸の注射で痛みがとれるかどうか


まだまだうん十年は酷使していかなくちゃいけないからね


私の両膝ガンバ❗️