次から次へと | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

またまた孫の話ですいません


この前の木曜日にわが家へ来てその晩には高熱を出したようだ


わが家では元気そのもので大はしゃぎだったのに、急に高熱が出るもんだね〜


病院へ連れて行ったら夏風邪(ヘルパンギーナ)だったようだ





まぁコロナが5類になってからというもの、これでもかってぐらい次から次へと病気をもらってくる


RSウイルス、風邪胃腸炎、ヘルパンギーナ


あとかかってないのが、コロナとインフルエンザ





幼稚園の園庭開放に連れて行ったり、友達の家へ連れて行ったりすることが多いのでそこでもらうんだろうね


娘が「うつしとったらごめん」とLINEをくれたけど、父さんも私もそこまで柔じゃぁありません


一応そこそこの抵抗力はあるつもりだから





それぞれ病気によって症状が違うので大変だ


前は娘も病気をもらったらいけないから人混みには出かけないようにしてたようだけど、今はもらう時にはもらうってひらきなおったようだ


高熱が出たら熱性けいれんが心配で寝られんとか言ってたけど、今はそこまでじゃぁないようだ


まっ今はすぐに病院へ連れて行けるっていうのもいいね






今までかかった病気も何度でもかかるんだろうから安心はできない


抵抗力をつけるために頑張れ〜