むごい | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました


昨日のニュースで神戸の祖母監禁事件を知った


はじめ祖母と出たから、年なんだろうなぁと思ったら57才


容疑者が30過ぎの4人の子供達


なんで自分の子供に監禁されなくちゃいけないの


年金欲しさかなぁと思ったが、57才じゃまだ無理だね






この子供達あげくのはてには、6才の孫まで殺してた(まだ遺棄としか出てないが)


祖母も身体の傷は治せるが、精神的なものは一生治せないだろう


なんで手塩にかけて育てた子供達に虐待されなきゃいけないの


親が子をならまだわかるが、子が親をなんて


その上孫も虐待されてた?


4人の大人が可愛がってくれるのならわかるが、虐待されてたなんて


それも「助けてください」とSOSを出してたのに

誰も通報しなかったの?


現実にこんな事が起きるんだね


やな世の中になったもんだ