やっぱ連休中は動かないほうが | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

大型連休も後半を迎え、テレビでは連日穴場スポットとかやってる


何処もかしこも人、人、人


だから連休には動きたくない





ていうか、別にこれといって行きたいところもないんだけど


自動車道などでの正面衝突や、バイクでのツーリングの事故などで人が亡くなってる


えっ、これ昨日のニュースでやったじゃんと思ったら、また別の事故だったり


ほんとこんな時は動きたくたい


自分は気をつけてても、いつもらい事故にあうかわからない


山形の事故ではお母さんと1才の子供が亡くなった


何で〜


残された方の気持ちを思うと





わが店は定休日に1日休んだだけで、ずっと営業してます


人の頭を見て過ごすのはウンザリ


先立つものが無いものの強がり‥かな