久しぶりに旅行の予定 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

ゴールデンウィークに入って、皆さんはフランスだの、ガラパゴスだのに出国ラッシュ


羨ましいかぎりです


とは言うものの、人が多い時に出歩きたくない


まっ先立つものがないんだけど





私は少し先だけど、娘親子のおともで神戸に行くことになった


ついこの間娘が来た時、「〇〇をアンパンマンミュージアムに連れて行きたいんだけど、土日だと人が多いでしょ。⬜︎⬜︎が1人で行って来い言うんよ」


「一緒に行く?1人だと日帰りか、ビジネスホテルに泊まろうかと思うとるんだけど」


「父さんがいい言うたらいいよ」


父さんのOKが出て神戸へ1泊旅行に行くことになった





2歳半の子を1人で連れて行くのは心配だったんだろうね


まっ、私も旅行は久しぶりだ


が、この旅行ほとんど「〇〇見てて」と子守要員だろう


ホテルがビジネスから一気にグレードアップした


大蔵大臣をあてにしてないだろうね〜





ホテルも早くに予約したらキャンセル料が発生するらしい


どうも孫が熱性けいれんで入院してからというもの、またけいれんが起きないかビビリまくってる


「大丈夫よ。あんたらが行けん時は父さんが行くって。父さんと2人で行ってくるわ」と言うと


「安心した〜」ですって





さぁ、あとは孫が新幹線の中でいい子にしててくれるかそれだけが心配だ


あっそれと、身体がついていけるかそれも心配だ


子供達を連れて旅行に行ってた頃には、先頭に立って「こっちよ。あっちよ」と動けたけどねぇ


娘達の足手まといにならないようにしなきゃ




だいぶ先だけど、楽しみ楽しみ