まさか | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

まぁ今日のWBC準決勝メキシコ戦すっごいことになったね


まさか勝つとは思いもしなかった




今日は仕事が休みだったので、朝から家の掃除をした


1階を掃除する時には1階のテレビをつけ、2階を掃除するには2階のテレビをつけ、3階を‥わが家に3階はなかったか


佐々木投手が3ランホームランを打たれてから、なかなか点が取れなかった


満塁になっても凡退


さすがに今日は無理か〜とちょっと目を離した隙に吉田選手のホームランが出て同点になった


ウソでしょ





続けて見たかったが録画してるし、買い物に出かけた


が、最後9回の裏は父さんとカーナビにかじりついて逆点の場面を見届けた


ホームセンターの駐車場では右隣の人も左隣の人もカーナビに見入ってた


まさか、勝つなんて


まさか、ここまで不振だった村上様が打つなんて


信じらんない


こんな日は誰かれかまわず喜びを共有したくなるよね






昼から車の1年点検に行ったら、後ろのほうで「勝つたぁ思わんけぇ3点取られたところで切ったで〜。そしたら勝っとった」て話声が聞こえた


だよね


相手のピッチャーよかったし


さて、明日の決勝高給取りの大リーガーばかりのアメリカが相手だ


泣いても笑ってもあと1戦


わたしらは楽しませてもらいましょう




普段のテレビが面白くないぶん、WBCロスになりそう〜てか