孫が退院した | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

孫が退院した


3泊4日の入院だった


今日退院なら婿さんが休みで迎えに行けたのに


結局タクシーで帰ったようだ





退院しても3日くらい気をつけろと言われたらしく、「荷物片付ける時見とかれんけぇ来て〜」とお願いされた


娘の家にこっちから出向くことはめったにないが、昨日は食料品や惣菜をたっぷり買って持って行ってやった





やはり熱性けいれんを4回も起こすと、次はないぞって感じでそうとうビビッてる


寝室に見守りカメラを置いてるが、今はカメラじゃ安心できないようだ


当分家事は手抜きでいくらしい


いいんじゃない


色々検査をしてもらったようだが、まだ安心はしてないようだ





結局アンパンマンのオマルもあちらに里子に出すことになり持って行った


昼寝起きにオシッコは成功したが、ウンチは紙パンツに出てた


ウンチは出たあとで知らせてたので、よしとしよう


だんだんと気持ち悪いのがわかってくるよね


さ〜て、またこっち用のオマルを用意しないとね





ちなみに孫は今回の入院をホテルにお泊りしたと思ってる


やっとホテル?生活に慣れてきた頃に退院となったようだ


まだまだ気は抜けないが、ひとまず安心した