孫が手足口病に | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

娘が孫が風邪をひいて病院へ連れて行ったと電話をかけて来た


クシャミと鼻水ぐらいで熱はないとのことだったのでひと安心ウインク


昨日は寒かったからね〜


風邪ぐらいひくよね〜なんて話してたら





「手やら足に水泡が出来とるんじゃけど。初めて薬を飲ませたけぇかね?」


な、わけないじゃん


「見てないけぇよ〜わからんけど水ぼうそうじゃない? はよう治療せにゃぁアトが残るよ」


直ぐに今朝行った小児科に連れて行き診てまらったようだ





結局手足口病だったようだ


この病気にはなんの治療薬もないみたいで、自然に治すしかないようだ


「幼稚園にも保育園にも行ってないのにどこでもろうたん?」


「子育て支援センターかな〜」


なるほどOK






待ちに待った緊急事態宣言が解除され、14日に県自体の集中対策期間が終わり、やっとこさ行けるようになった支援センターでうつるかな〜笑い泣き


風邪もそこでもらったのかな?


母乳飲んでるのにね


免疫があるっていうのに






あっ娘が今日の電話で「卒乳、卒乳よ」って言ってた


どの時点の話か聞かなかったけど母乳を飲まなくなったから罹患した?


それとも風邪や手足口病で口の中に違和感があり飲まなくなった?


さ〜どっちだろ?






幸いにもわが子達は手足口病にかかったことがなく、人様のブログを読ませてもらったがかさふたが出来て治るまでに10日間くらいかかるようだ


羨ましいぐらいのモチモチ肌がかわいそうなことだ


娘も母親として初めての洗礼?だね


やっと行けた支援センターにもわが家にもしばらくは来れないね


ひい婆ちゃんが淋しがるよ〜