猿さん現る | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

ついこの前は熊が出て来て

(自分では見てない)


今日は猿かよ





父さんが倉庫の屋根に猿がいるのを見つけて


「猿がおるで〜」


と言ったので、すぐにスマホをかまえたら逃げられた〜


2匹の猿が畑を通って山へと逃げて行った


父さん直ぐさまロケット花火を持って来て何発か鳴らしたど、あれで逃げたかな〜


猿だけには来て欲しくなかった


鹿とかなら畑の網につのがひっかかって少々じゃぁ入れないけど


猿はどっからでも入るからね〜





どうもきゅうりを2本食べちらかしてた


たった2本か〜い


今年はきゅうりがしごんならんほど出来た


1日に30本以上


きゅうりならいくら食べても良かったんだけど


マヨネーズやドレッシングがなかったからおいしくなかったのかな





とうもろこしは植えてないので心配ないけど、インゲンもやられてるかな





1ヶ月ぐらい前に父さんが隣町のあたりで何十匹もの集団を見たって言ってたけど


まさかその集団がやって来たんじゃないよね〜





テレビで関東のほうでもほとほと困ってるってやってたけど


わが家のあたりでは猿なんか珍しくはないけど、居着いてはいないので、他所に行ってくれるのを祈るのみだ


鹿なんかしょっ中見るし、たまにイノシシだって


まるで動物園だね





熊さんはお断り