お義母さんの風邪 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

 

やっぱりお義母さんの風邪がいちばん大変だった

 

咳をすると尿が漏れるようで

 

何回も自分で着替えてた

 

10~20ccの尿漏れパットじゃなんの役にもたたず

 

「お義母さん紙パンツ買って来ましょうか?」

 

「脱ぎはきが大変なけぇねぇ」ということで

 

50ccと70ccの尿漏れパットを買ってきた

 

これで失敗はなくなった

 

よかった~

 

 

 

 

が、安静?にしてると足が弱るので家の中を歩くと

 

今度は腰が痛くなったようだ

 

「風呂であっためる」

 

「誰かがおらんと」

 

「大丈夫」

 

 

 

 

 

あれでもと父さんが様子を見に帰ると

 

湯船がすべって1人では起き上がれないし

 

湯船から足が上がらず出られなかったようだ

 

お義母さんは「大丈夫」と言ってたけど父さんが帰ってなければ

 

湯船から出れなかったかも

 

今回の風邪で歩かなかったから足が弱ったから?

 

それとも抗生物質のせい?

 

年が年だからね~

 

危ない危ない

 

 

 

 

 

前は長風呂だと亡くなった娘が

 

「婆ちゃん大丈夫?」と心配してくれていたようだが

 

いなくなったからね~

 

まっ娘の力じゃ助けだすことは無理だったろうけど

 

 

 

 

とにかく早めに治ってほしい

 

下手すりゃ1周回ってまたひきそう