ガンバ | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

 

今朝フォロワー申請してもらった方のブログを読んでたら

 

なんと前向きだこと

 

去年旦那さんを亡くしてるのに

 

毎日写真付きのブログを何個も更新してて明るい

 

毎日ブロ友さんとコメントのやりとりもしてて

 

前向きだ

 

若いから?

 

 

 

 

私と言えば暇さえあればパソコンの前に座り人のブログを開いてる

 

自分でも他にすることないの?って思うけど

 

今のとこ他にすることがないのだ

 

落ち着くのだ

 

 

 

 

娘が亡くなって2ヶ月あまり過ぎたけど

 

いまだに助けてやれなかったことを後悔して過ごす毎日だ

 

今さら言っても娘が帰ってくるわけでもないのに

 

前向きにならないといけないんだけど

 

なかなか前向きになれない