言うてもしょうがないこと | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

 

あ~また父さんに言われちゃった

 

「あんたひとりがしんどいんじゃないんで。わしらもみんなおかしゅうなりそうなのを我慢しとるんで」

 

「49日に納骨しとうない」

 

「区切りじゃけぇ。本人もうかばれんで」

 

「いくら泣こうが本人がもどってくるわけじゃないし、今さら言うてもしょうがないで」

 

じゃぁ、どうやって忘れ~いうん

 

忘れられるわけがないじゃん

 

 

 

 

カウンセリングの先生が「家族で共有したほうがいいですよ」って言われたけど、みんなが嫌がる

 

さっきお墓の字の見本が届いた

 

もう嫌だ