○○ごめんね | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

 

今日夕食の片付けをしてたら急に泣けてきた

 

○○に母親らしいことしてやらなかったって思ったら泣けてきた

 

お義母さんには「あんたまで病気になったらいけんけ~」と言われ

 

父さんには「おまえだけが悲しいんじゃないんで。わしもおかしゅうなりそうなのを我慢しとるんで」と言われてしまった

 

じゃ、どこで泣けばいいんだ

 

 

 

 

 

次女に電話すると「婆ちゃんにしっかり愛情かけてもらってたから大丈夫よ」と言われたが

 

それはそれなのだ

 

婆ちゃんを慕う○○、○○の世話をするお義母さんにずっと遠慮してた

 

私が入るすきまがないって感じで

 

こんなことブログに書いてもしょうがないことだけど

 

私の恥をさらしているだけのことだけど

 

 

 

 

忘れていってやらんと○○がうかばれんでって言われたけど

 

月命日が過ぎても淋しさは変わらない

 

胸のほうがずっとつっかえたままだ

 

誰か○○が母さんのことどう思ってたのか教えてくれませんか