なんでラインとかメールとかあるんだろう | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

 

 

自死遺族や摂食障害のブログを見ないよう頑張っているが

 

見ないようにすればするほど亡くなった長女のことを思い出してしまう

 

長女からのメールやラインはほとんどいいことが書いてなかったからね

 

今は読むことができない

 

 

 

 

父さんに話すと「消してしまえ」て言うけど、そんなことはできない

 

スマホはロックがかかり開かなくなった

 

いいことは書いてないだろうけど、どこかに頼んで開けてもらいたい

 

 

 

 

長女の声を忘れたらいけないと思い出そうとすると、また悲しくなってくる

 

何歳ぐらいまでのビデオが残ってるかな~

 

歌が好きでカラオケにも一緒に行ったっけ

 

途中でマイクが重すぎて歌えなくなったこともあった

 

亡くなる数週間前にはうそをついてひとりカラオケに行っちゃった

 

こんな風に本人をイライラさせないためにいっぱいうそをついてきた

 

それを謝ることさえできない

 

○○は楽になったかもしれないけど、母さんはずっとずっと後悔しつづけなきゃいけないんだよね

 

こんなことってある