ブログを見ずに頑張れるか | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

 

ついこないだは自死遺族会

 

おとついは診療内科

 

昨日はカウンセリング

 

 

 

 

家に帰って父さんにぽろっと話すと機嫌が悪くなる

 

「行きたいところがあれば行って話してこい」って言ってくれるが

 

どこに行っても心が晴れない

 

昨日のカウンセリングなんか「娘さんはこう思ってたんでしょう」とか言ってくれるわけでもないし

 

 

 

 

父さんが「12年間もの長い間摂食障害という病気とたたかって苦しかったししんどかったんだから、本人が楽になったんじゃ思うちゃろう」って言うのだ

 

わかってはいるんだけど

 

 

 

 

診療内科の先生が自死遺族や摂食障害のブログばかり見ないように言われたので、今日から頑張ってみようとは思うがやっぱりすがりたくなるかな

 

それにしても娘が最後にどんなこと考えてたかわかる人はいないのかな~

 

いつまでもこころが晴れない