5月28日オリックス交流戦 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

昨日の事になりますが、仕事を昼から休んで、マツダスタジアムへ。前日の夜から相当強い雨が昼過ぎまで降りまして、大丈夫かなと気を揉みましたが、天気予報通り、2時過ぎには止んでました。


まずは室内練習場付近を偵察 大盛選手デスね。練練習

マツダスタジアムから室内練習場にくるのは菊池保則さんかと遠くから見ると思いましたが、會澤選手でした。それ程大きく見えました… 何かスミマセンね。


さてと早く来たのは言うまでもない。新井監督ボブルヘッド人形配布日でしたので、いわゆるバネの首振り人形ですな。平日とはいえ、ボブルヘッド人形効果はかなりあったようですね。入場者三万人超えていたそうです。確かに結構座席埋まってましたね。

これは自宅に帰ってからになりますが。きっちり頂きました。ありがたや~。

その後マツダスタジアム中に入ると室内練習場から移動姿も見えた中村健人選手。

宇草孔基選手

矢野雅哉選手 どうしても由宇目線から見てしまいますねー〜…

林晃汰くん。ファーストスタメンでした。

昨日も今日もご活躍の末包選手、秋山選手、二俣選手、小園選手 見切れていて申し訳ない。


菊池選手、小園選手、これで機嫌治して。

先発は床田投手

オリックスは勝ち頭のエスピノーザ投手 150キロくらい連発してましたね。ただ昨日は自慢の制球力が初回は少し足りなかったようで。

眠い…移動の疲れが。ということは無かったがしれませんがね。西川龍馬選手のお帰り

詳細は明かせませんが、ある方を通じて大体の座っている席を教えて貰っていたんですが、それで目線くれました〜?

なかなか状態が移籍してから上がっていませんが、昨日は2安打。復調のキッカケを掴んで欲しい。元カープの選手が活躍出来ないと、カープの評価も下がるかもしれませんからね。試合は2対1でカープ買いましたが、まだまだ試合はありますから。一喜一憂しない…ようにします。がんばれ~カープ、がんばれ~西川龍馬。試合終わってヒーローインタビュー見てからバイクで帰りましたが、寒かったでよぉ。満足しましたけどね。