徳山デッキへ | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

さて今日は朝になってセブンイレブンからソフトバンク光のB・Bユニットを返却しに行きました。


きっちりプチプチの緩衝材と隙間はチラシで埋めて
ガムテープで貼ってセブンでお金払ってクロネコヤマトで発送依頼しました。


その後周南方面に向かい、櫛ケ浜のラーメン大将へ。

細麺の豚骨スープで長濱ラーメンの様な感じ、スープは天下一品程では無いにせよ、濃厚クリーミーで美味しかったです。割と安いのも良い。

徳山駅にその後着


りおたさんデザインの看板というか、幕ですかね。ジェラート屋さんか。

しばらく商店街方面に歩くと見えて来ました
徳山デッキ

手前がD1

ドーナツ屋は中に入って二階にあります。

昼過ぎに行くと

ドーナツは売り切れていました。買うならお早めに。

先程の徳山デッキ表示されていたのが、D2 グリーンリッチホテルや

分譲マンションも有るようです。

こちらはパン屋やデザート屋も有るようですね。

業務スーパーで買い物もしました。

その隣はイタリアンの店も有るようで、今日はラーメン食べたので食べれませんでしたが、また機会があれば。さて、カープ黒原拓未初勝利なるか。がんばれ~カープ