4月28日由宇練習場ドラゴンズ二軍戦 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

今日も急がず10時頃行きましたが、大型連休初日で天気も良かったこともあり、人が多かったですね、千人くらいは来ていたでしょう。最盛期は三千人くらい来ていたように聞いていますが。


サブグランド横ブルペンでは、日高投手が投げていました。初めて私は見るのかな。今日は横山竜士コーチが、来てましたね。

うむ。。。あれは、ドライチの常広羽也斗投手か。とうとう大野から由宇に姿を見せたか。今は客を入れない練習日には来ていたようですけどね。

その後サイン対応されましたが、今日はファンが多かったので、前のポジション取ってないと貰える事はありませんでした。

内間拓馬投手もかなり書いてましたが、同じくポジション取りが出来なかつたのでお写真のみ。

河野佳投手も書いてましたが、先日頂けましたので、お写真のみ

その後しばらくして、11時半頃かな、ふらっと三塁後方側で日高投手サイン対応されていたので、便乗させて頂きサインを頂きました。日高投手ありがとうございました🙇。

売店でポストカード購入させて頂きました。

ビジター側では昨日マツダで好投した松木平優太投手と思われる選手がドラゴンズファンにサイン対応されていたのを遠くから見ました。今はバスで貰えないので、由宇ではなかなか貰えませんからね。

カープ先発は遠藤くん。まずまずといった感じでしたが。

ドラゴンズ先発は福島投手、育成の頃からみていますがね。立ち上がりは落ちる球を有効に使ってまずまずかと思いましたが。

田島投手お久しぶりでした。何年か前にサイン頂きましたね。頑張ってくださいね。

シャイナーも出て注目しましたが、当たりも悪く結果も出ませんでした、故障明けですからね。

今日はお客さん多かった、もっと増えるでしょうけど。

鯉のイチロー(二軍だけど暫定)佐藤啓介選手、フライアウトかと一瞬思った当たりがヒット。その後も幸運な感じの内野安打と持っている感じ。でも結果は出てますからね。17試合連続安打ですか。イチローは単年では30試合だったといいますので、そこまで打ったら流石に支配下にはなるのては?

持丸選手も今日は良かったですね。試合は3対2でカープが敗れております。二軍は、勝ち負けでは無く、育成の場ですからネ。勝てばキモテは良いですけどね。