倉敷マスカットスタジアム…悪天候のち晴れ | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

今日は九時半頃自宅を出て岩国ICから山陽道を倉敷に向けて

道中激しく雪が降りました。3月なのにねぇ。

12時半過ぎた頃に現地着も駐車場無し。その後駐車場探して停めて戻ると、試合開始後三十分位過ぎていました。

パンの甘い香りがするとネット出ていましたが、成る程)。フジパンさんの工場🏢あり。

テンションは高まってきました。
彼がシャイナーか
座った席からは一軍に昨日合流した宇草孔基選手が、頑張りや。

楽天黒川史陽選手

楽天先発は荘司康誠投手

カープ若鯉韮澤雄也選手 がんばれ~

楽天のレフトは元ドラゴンズの阿部マスター

途中から出場のみんな大好き堂林翔太選手、カープ唯一のタイムリーを、放ちました。

秋山翔吾選手 当りは悪かったけど内野安打一本出ました。

だがしかし、突然❄というか雹というか。降ってきました。

寒いサムイ。まさか倉敷でも降るなんて。

まあ、先発した九里亜蓮投手、滝田投手、森浦投手は良かったですが、益田投手も途中までは良かったけど捕まって逆転されてしまいましたね。今日は昨日の借りを返された形となりました。3対1で負けました。