違反常習者 苦々しく思っていましたが。 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

いつも帰り道通る場所、岩国の川下地区。皆さんは標識の意味わかりますか?



なんて書いてありますか?時間指定で

17時から18時の間軽車両、自動二輪を除く通行不可となっているところがあります。常習的にホンダの紺色の大きな少し古いワンボックスで通っている女性👩 まだお年寄りではなく、オバサンでしたが、いつも通っていたので、この人標識わかっとんかな?わかってていつもやってるな!と思ってましたが。ちなみにもちろん、ワタシは小型自動二輪なので合法です。ゴールド免許継続者ですんで。今日帰りに通ったときに太めの警備員のような女性が道路にいて、その車がワタシの前を通って指定時間通行禁止に普通自動車出侵入したのを確認して連絡しているのを見て、女性警官ダナ!と察知しました。案の定踏み切り渡ったところで男性警官が、現れて捕まってましたね。スッキリ!!あそこは道が狭いんで近隣住民の方は逆方向から入り、法を守っている。事故防止に警察の方々が頑張っているのを見てスッキリ!!しました。違反者が現れないように、注意喚起しときます!