フジグランナタリー益田武尚トークショー | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

今日午後1時からフジグランナタリーで行われました、益田武尚トークショーへ行ってまいりました。

10時頃でしたかね。前の席は埋まってました。(物がおいてある)場所取りずみ含めてのお話。まぁ、少し後ろ側の端の席を確保して、二階でラーメンを。

豚骨醤油ラーメン大盛りを。690円だったかな、割と安かったけど、美味しかった。

写真はOKと許可済みでした。

司会は大本祐子さん。笑顔がいいですね~。明るい気持ちにさせられますねー。

ゴッホ向井ブルーさんも。鯉のはなシアターなど数多くの会場でお見かけしていますがね。

バンデルのネックレス宜しく!益田武尚投手登場

本当はワタシは大道選手との昨年のカープベースボールギャラリーサイン会に行きたかったんですが、ハズレたので。

まぁ、そんなオッサンの個人的感想は需要無いので

益田投手写真集で

まぁ。トークショー始まれば席は埋まってましたがね。福山や福岡から新幹線🚄で駆けつけたファンの方もいらっしゃったようで、サインとカレンダーを頂いてツーショット写真撮らせて頂いていたようですね。質問やじゃんけん大会に勝った方ですけどね。ワタシはもうどちらも持っているので他の方にチャンスあげる為にも応募しておりませんがね。初勝利ティシャツを近くに来た時に見せて頑張ってねと一言かけて、頑張りますと一言貰いましたが。正月そうそうカープ選手も大変だと思いますが、頑張ったら良いことあると思って欲しいですし、開幕一軍目指して、その先も一軍で勝利に貢献できるようになったら良いですね。