鞍掛城まつりに行ってきました。 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

4年ぶりにアフターコロナの世界となって、玖珂の鞍掛城まつりに行ってきました。昨日の、悪天候から晴れて比較的過ごし易い一日となりました。

場所は、玖珂の商店街 子どもの館

杉隆泰出陣絵巻

ステージで司会されているのはちぐまや家族でおなじみの高橋真美さんと、tysアナウンサーの木村那津美さんでした。
少しアップして

にこやかに司会されていますね。
ちょっと近くの施設で休憩すると、カープOB天谷さんが岩国愛宕山のマラソンにゲストランナーで来られるというポスターが目に入りました。今日の趣旨とは関係無いんですがね。
さて、地元の方のカラオケ大会等の後で、Hippyさんの歌が始まりました。
お客さんを楽しませてくれるトークもあります。不快にならないですね。
大勢の人が集まっていました。本当はグッズ買ってツーショット写真やサインも欲しかったけど今日は厳しかった。

ちぐまや家族のお二人にも一声かけて写真やサインも欲しかったけど、祭り終了1時間前くらいに撤収しました。今後の皆様のご活躍をテレビを拝見しながら、願っております。本日はありがとうございました。