ソフトバンク教育リーグ最終日❶ | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です


今日はまず嫁からの指令を受けてマクブルームのポストカードを練習場内の売店で購入

朝の練習は中村ケンティーと松山選手

比較的良くサイン対応されている中村健人選手、私は行くのが遅れて打ち切りとなって、貰えませんでしたが、他に宇草選手、塹江投手、黒原投手、坂田投手がサイン対応されたようです。私はお見かけしただけです。頂いているので。

ルーキーがマツダに招集されて先発は誰かなと思っていたら。
九里亜蓮投手が。

オレだよ俺

ですが。始まって間もなく川原田選手にソロホームラン❕

久しぶりに由宇練習場で見た九里亜蓮投手5回まで投げて2失点。

試合前にノックは廣瀬コーチ

ソフトバンク先発は重田投手。
結構打ちあぐんでいましたが。
6回に中村健人選手タイムリーで追いつき
塹江投手
1人死球出しましたが。無得点に抑えました。
続く