教育リーグ2日目ソフトバンク二軍戦 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です


今日のスタメンです。昨日スタメンの高木翔斗くんでなく、今日は新人の清水叶人くん。 
先発投手は高橋昂也投手



バッテリーエラーの1点は取られたものの、まずまず良かったのでは無いでしょうか。

ソフトバンク先発投手は 田上投手


すみません松山選手代打で出ましたが、これは昨日の画像でしたね。
バッテリーエラーもあったけど、2安打して目立っていたのが清水叶人捕手。強肩が売りとの事ですが、なかなか打撃も非凡なものがありそうで良い感じデス。
試合前サブグランドで練習終了後、黒原投手、行木投手、坂田投手がサイン対応してくれました。サブグランド傍には立ち入れませんが、コロナ以前多数の人がサブグランド内に侵入したり無法地帯と化してましたんで、コロナで規制されたんですが、適度な距離感は必要なのでは無いでしょうか。

サブグランドでは内田湘大選手と東出コーチが打撃練習していました。

坂田投手サイン対応

試合は中村祐太投手が捕まってしまいましたね。最終的に10対2で、カープ二軍は敗れております。