二軍居残り三軍練習秋季キャンプイン由宇 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

本日由宇残留組の秋季キャンプへ行って参りました。

あれは…畝コーチ渋い。カッコ良いですな。実物は更にオトコマエ。

投手メインで野手は上本、中神、桑原の3選手のみでした。投手は戸田、一岡、中村祐太、中村恭平、今村、佐々木健、高橋昴也、中田廉などでした。

赤松真人コーチが早速由宇で森笠コーチと野手にノックをつけてました、まだ38番の練習着でした。

中神くん

プルペンのイッチー


植田コーチにサイン頂きました。

畝コーチにもサイン頂きました、声も顔も渋い男前でした。

植田コーチサイン ありがとうございました

畝コーチサイン ありがとうございました。明るく楽しく野手も投手も練習されていました。