由宇練習場二軍居残り三軍練習10月23日 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

野手はドミニカの二人、サンチェスとエラデイォだけでした。後は投手。中村祐太、中村恭平、一岡竜司、藤井晧哉、佐々木健、中崎翔太、高橋昴也、戸田隆矢くらいでしたか、小規模な人員でした。



もはや青木勇人コーチも退団し不在、沢崎さんの声が良く山に響いてました。

今は一軍ベンチで監督横に試合中見る井生崇光さんが久しぶりに由宇に来てました。

もう僕は選手ぢゃないんでとサインはお断りされてました。

また、捕手が先日船越捕手を戦力外とした関係からか不足の為か、長田勝プルペン捕手が一軍から来てました。

これがエラディオですか。少し小柄ですね。

通訳のフェリシアーノさんが来ていたのでサイン頂きました。

帰りのバスでは中崎投手


藤井晧哉投手がサイン対応されてました。28日のフェニックスリーグ終了後からまた秋のキャンプですね。