先日の北浜教室 | Carpediem オートクチュール刺繍教室 大阪 神戸

Carpediem オートクチュール刺繍教室 大阪 神戸

「Carpediemカルぺ・ディエム」オートクチュール刺繍教室からのお知らせです。
神戸でリュネビル技法のオートクチュール刺繍教室を
大阪でオートクチュール刺繍アクセサリー教室を主宰しています。

新しい課題を始めると、「もっときれいにしたい」「もっとキチンと付けたい」などなど色んなことをしたくなります。

「あんまり上手くなってない」もよく聞きます。

 

 

 

 

側から見ているととっても上手になっているし、お喋りしながらでも手を動かせるようになっていたり。

着実に進歩していっています。

上手くなりたい、綺麗に付けたい、は自然と身に付いていっているのでたくさんたくさん楽しんで刺繍して欲しいといつも思っています。

 

 

 

 

また、何回でも同じことを聞いていることに「ごめんなさい」もおっしゃる方が多いですが、何も気になさらないで欲しいです。

神戸教室、北浜教室どちらの生徒さんもわからないことはわからないとたくさん聞いてくださいね。

何度でもお答えしますよー。

 

 

 

 

写真は先日の北浜教室。

お昼ご飯に美味しいものが食べられたのでとっても幸せな時間がたくさんでした!

 

 

ホームページ→カルペディエム

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

↑ポチッとして頂けると励みになります