学校が始まります | Carpediem オートクチュール刺繍教室 大阪 神戸

Carpediem オートクチュール刺繍教室 大阪 神戸

「Carpediemカルぺ・ディエム」オートクチュール刺繍教室からのお知らせです。
神戸でリュネビル技法のオートクチュール刺繍教室を
大阪でオートクチュール刺繍アクセサリー教室を主宰しています。

今日で8月も終わりですね。

今年の夏は何もせず家でのんびりしていた私は、日焼けもあまりせず恥ずかしいぐらい真っ白けです。

 

 

 

 

夏休みも終わり、明日からまた専門学校へ教えに行く日々が始まります。

9月いっぱいはまだ前期扱いなので変な感じなのですが、生徒さんたちに会えるのは本当に楽しみ!

7月半ばの学校行事以来ですが、だいぶ会ってないように感じています。

 

 

 

 

さてさて明日からどんな刺繍をしていきましょうか。

どんなデザインが出てくるか、とっても楽しみです。

元気なお顔が早く見たい!

 

写真は神戸アトリエのレッスン課題です。

ハチドリがいるんですよ。

 

 

 

 

 

ホームページ→カルペディエム

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

↑ポチッとして頂けると励みになります