FBグループで究極のエフルラージュワークの極意をお伝えします!無料! | 技術にもう少し自信を持ちたいアロマセラピストの皆さまへ

技術にもう少し自信を持ちたいアロマセラピストの皆さまへ

純粋なる命の輝き
生命は奏で 宇宙は躍る

地のごとくありのままに
球のごとく美しく

舞うように祈り
ふれたもう

美しい所作を通して
身体の軸が調和し
心の息吹が満ち潤う

生命の美しさにふれる
「ほときの道」

命の音色を響かせ奏でませう

こんにちは!
トレーナーの平井です。

少しづつ寒くなってきて

ようやく冬が来るな~って

じんわり実感しています(*^_^*)

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナ禍でなかなかサロンでの施術が

できなかったり、スクールにも行けなかったり、

開催もできない状態が続いていましたね。

私は常々マッサージセラピストって

本当に最高のお仕事だな~って思ってるの。

触れるだけで、その方の身体や心が軽くなるだけでなく、

人生観まで変わることもあるんだもん。

だから、「触れ方」ってとっても大切だよね。
一番大切。
その人の命に触れることだし、
大切に大切に包み込んであげたい。

一番大切なことなんだけど、
そこまで気にしてエフルラージュされている方は

今までの経験からまだまだ少ないんじゃないかな~って

感じています。

 

そこで、
その触れ方「究極のエフルラージュ」の基本を

FBのグループページにてお伝えしていこうと思います(*^_^*)

この「究極のエフルラージュ」は
大人気の講座だったんですよ~

その基本のところをお伝えできたらと思っています。
そして、ハートを整える瞑想、純粋な本当の自分に触れる時間も
作っていきます。

グループ内は、
安心安全な神聖な場をつくって参ります。
柔らかく優しい心でご参加いただけましたら幸いです。

こちらからご参加ボタンクリックお願いいたします!
楽しみです(^^♪
The Passion | Facebook