小さなサロンの為のフェイシャル技術アップスクール

一流ホテルスパのボディ&フェイシャル技術に加え、
セラピスト自身の個性を活かすセラピーテクニックが習得出来ます♪
●セラピスト向けプロ用フェイシャルスクール

一流ホテルスパの技をご堪能いただけます♪
●ホリスティック・フェイシャルセラピートリートメント

NEW !
テーマ:

小さなサロンの幸せクリエイター
平井博美です♡ ・・笑

 

まだ慣れないので照れてしまいますね。

 

今までは、「技術アップトレーナー」と
言ってたんだけど、

 

最近ね、ほんっとに技術だけじゃないって
強く強く思っているの。

 

技術は溢れかえっていて、
その技術を一生懸命するのは当たり前で、

貴女の小さなサロンを幸せに育んでいく為には、
そこに、どれだけのエッセンス・・・
”貴女の人生のエッセンス”を
加えることが出来るかで、
大きな大きな差が生まれる。

 

技術と同じくらい大切な
「幸せ創り」を
技術を通して育んでいく・・

 

それが私が皆様へお伝えさせて頂きたいこと
なんだって最近つくづく感じています。

 

先日もこんなご感想をいただきました♡
ーーーーーーーーーーー
施術を通して生き方を学ばせてもらっていることを
再確認しました!
ーーーーーーーーーーー

 

そうなんです!技術を学ぶだけじゃなく、
「生き方」を学ぶ!

 

ほんとそんな感覚なんです(^^)/ 

 

だから、余計な無駄な緊張がなくなるし、
自分が幸せな選択ができるようになってくる!

 

これ、心理の講座じゃなくって、
フェイシャル技術の講座で
そんな自分づくりをしていきますからね♡

 

どんなスクールに行っても
ここまでは教えてくれない
とっておきの考え方・技をお伝えできたら・・・

 

皆さまの、今現在お持ちの技術でランクアップできたら・・

と思い講座開催となったのが、


【フェイシャルマッサージが変わる究極の極意】
12月5日は満員御礼での開催となり、
次回も残りわずかとなっています。

 

次回は1月5日☆
2018年 新年からすぐに使える
技術と心の術をぜひ聞きにいらしてください!(^^)!
http://holistic-facial.com/calendardata_1543.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

貴女はどんなセラピストを目指してる?

 

私は数年前まで技術セミナージプシーでした。

こんなに素晴らしい技術をすでに学んでいるのに、

アッチもコッチも、ちょこっとかじってみたい。

 

もちろん、これは私にとって必要な時間だった。

素晴らしい学びもあったし、現在にも活かしてる。

 

私自身に、そして私がお伝えしている

技術・内容に「これでいいんだよ」って

自分にOKだせたから

ジプシー時間も必要だったの。

 

だって・・・すでに持っているこの

ヒーリングフェイシャルや

ヒーリングボディトリートメントが

こんなにも素晴らしいって気づかせてくれたから。

 

 

それと、

自宅サロンから数百名の生徒さんとご一緒していて、

気づいたこと・・

 

必要なのは技術だけではない!

理論だけではない!

 

それ以上に必要なのは、

セラピスト自身の自分を労わる術を学ぶ事。

 

ヒーリングフェイシャル認定セラピスト養成講座の

生徒様達からたくさんの声が届いています☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

フェイシャル技術を学びたいと思って受講しましたが、

内容は技術だけにとどまらない濃い講座でした。

自分軸が整うともっと目指す方向がハッキリ見えて、

不要な雑念も無くなって、

ますますラクに幸せになれそう~♪

私にとってタイムリーな勉強をさせていただき

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーー

平井先生、

今日もありがとうございました✨

この夏、まったくのフェイシャル素人の私が、ここまで変われるとは思っていませんでした💓✨先生、仲間に感謝です😆

今は、楽しく、自信を持ってお客様に出来ます!

ーーーーーーーーーーーーーー

平井先生

今日はありがとうございました☺

技術だけでないとても濃い内容でした。

まさに私の求めていた講座に出逢えた気持ちです😆

引き続きよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

イギリスのクレア先生から学んだ
フェイシャルメソッドは現在の土台となっています☆

 

自由な心で全てを包み込む感じが衝撃的だったのを
今でも鮮明に覚えています。

 

私はがんじがらめの技術ではなく、
貴女の”手”と”心”を育むところから
技術を学んで頂けるよう取り組んでいます(^^♪

 

 

「フェイシャルマッサージが
一流ホテルスパレベルに変わる究極の極意」
1月5日大安に予定しております。
早割り価格は12月25日まで☆
http://holistic-facial.com/calendardata_1543.html

 

12月5日講座レポート&参加者様の
ご紹介はコチラ↓
http://holistic-facial.com/contents_343.html

 

***********

World Class Small Salon Owner Institute
貴女が最高に輝く幸せサロン創り


小さなサロンで未来を変える!
小さなサロンが世界を変える!

 

小さなサロンの幸せクリエイター 平井博美
公式HP:http://holistic-facial.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アタマで施術するのではなく、
ココロで施術するように♡
 
今朝、認定セラピスト秘密のグループでお伝えしたこと。
 
そのココロを整えるために
マインドフルネス呼吸瞑想や
ココロのワークを取り入れています。
 
ココロが変わると”手”が変わります。
ココロを整えると”人生”が輝きます。
 
***********
「フェイシャルマッサージが
一流ホテルスパレベルに変わる究極の極意」
1月5日大安に予定しております。
早割り価格は12月25日まで☆
http://holistic-facial.com/calendardata_1543.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「世界をもてなすセラピストの為の英会話」
3月から大幅リニューアルでスタート!
 
ご案内プラス、レストランのおススメや...
おススメの穴場・・・など
スモールトークでもてなせるようになりた~い♡ と
リクエストいただいたので、大幅リニューアル準備中!
 
「世界をもてなす大阪人の為の英会話なにわクルーズ」
4月からスタート予定♡
 
大阪の、日本の良いトコを世界に発信(^^)/
 
苦手、忘れた、難しい…?!

大丈夫👌基本はすでにあなたの中にあります
 
それをゆる〜く引き出しながら
声にして伝えるだけ💕
恥ずかしさなんて
なにわ魂で吹っ飛ばそう(^^)
 
みんなで英語で大阪を
世界に発信し盛り上げよう〜!(^^)!
英会話メニューは近日中に発表します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【フェイシャルマッサージが
一流ホテルスパレベルに変わる究極の極意】
12月5日の1Day講座は満員御礼となりました。
ありがとうございます♡
 
次回開催は1月5日大安に予定しております。
早割り価格は12月25日まで☆
http://holistic-facial.com/calendardata_1543.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。