今日は奥さんも仕事休み

なので…

 

 

こんにちは爆  笑

 

岩国の美容室CARPE DIEM~カルペディエム~の

 

シルキーカッター兼シルキーカットプロフェッサーの

 

佐藤です爆  笑

 

 

「髪を切るという事は

”その人の人生を切らせて頂いてる”

という事である」

 

 

僕と出会うことによって

僕と関わる人が少しでも

よい人生を送れるように

 

 

”一太刀一太刀”

 

 

想いを込めて

日々カットをしていますニコニコ

 

 

 

僕の生い立ちを書いた

 

 

~オギャーと産まれて38年!~

 

 

 

 

もしよければ

読んでもらえると嬉しいです照れ

 

 

~1983.6.15 ここからすべてが始まった ~

このタイトルが最初のお話ですニコニコ

 


今日は奥さんも仕事休みで

ゆっくりした日曜日



昨日は僕が誕生日だったので

今日は夜ご飯に好きなものを

作ってくれる事に



僕が今年リクエストしたもの

それは…



エビチリとハンバーグ



去年と同じ物笑



去年は両方一度に

作ってもらったけど



今年は流石に

食べ過ぎという事で

一品ずつ作ってもらいました





今日はエビチリ

明日はハンバーグかな



そして






デザートのケーキ

もちろん食べるのは一つだけ



どれにしようかな



選んだのは…






これ!

久々のケーキ

めっちゃ美味しかったぁ



明日からまた

甘い物禁止生活やな笑



来年も美味しいご飯が

食べれるように



今年は特に

健康に気をつけて

過ごして行こう



ではまたバイバイ

 

 

お店のホームページはこちら

 

 

 

シルキーカットインターナショナルの

ホームページはこちら

 

 

 

お店のPVはこちら

 

 

 

 

CARPE DIEM ~カルペディエム~

 

〒740-0018

 

山口県岩国市麻里布町3丁目4-4 見室不動産ビル1F

 

営業時間 9時~20時

 

定休日 毎週月曜日、第1、第3日曜日