入院2日目

昨日よりだいぶ楽になりました

 

 

こんにちは爆  笑

 

岩国の美容室CARPE DIEM~カルペディエム~の

 

シルキーカッター兼シルキーカットプロフェッサーの

 

佐藤です爆  笑

 

 

「髪を切るという事は

”その人の人生を切らせて頂いてる”

という事である」

 

 

僕と出会うことによって

僕と関わる人が少しでも

よい人生を送れるように

 

 

”一太刀一太刀”

 

 

想いを込めて

日々カットをしていますニコニコ

 

 

 

僕の生い立ちを書いた

 

 

~オギャーと産まれて38年!~

 

 

 

 

もしよければ

読んでもらえると嬉しいです照れ

 

 

~1983.6.15 ここからすべてが始まった ~

このタイトルが最初のお話ですニコニコ

 

なんか色々治療したんで

昨日よりもかなり楽になりました



かなり肺に

水が溜まってたみたい



昨日よりも

1キロ以上痩せてました



ただ基本的に

ベットから動けないので



こんなにベットの上で

生活するのは

初めてかもしれない



僕は色々動き回る方が

好きなので



これはこれで

しんどいかもしれん笑



ただ昨日よりも

体が本当に楽なので



今の僕には

とても必要な時間



それに



今日の昼からご飯が

出たんだけど





うん!

めっちゃ痩せれそう

 

 

では、またパー

 

 

お店のホームページはこちら

 

 

 

シルキーカットインターナショナルの

ホームページはこちら

 

 

 

お店のPVはこちら

 

 

 

 

CARPE DIEM ~カルペディエム~

 

〒740-0018

 

山口県岩国市麻里布町3丁目4-4 見室不動産ビル1F

 

営業時間 9時~20時

 

定休日 毎週月曜日、第1、第3日曜日