春は黄砂やらPM2.5やら

花粉やら



とにかく色々飛んできていて

アレルギーの季節

なんて言われます



そんな中掃除をせずに

ずっとそのままにしておくと…

 

 

こんにちは爆  笑

 

岩国の美容室CARPE DIEM~カルペディエム~の

 

シルキーカッター兼シルキーカットプロフェッサーの

 

佐藤です爆  笑

 

 

「髪を切るという事は

”その人の人生を切らせて頂いてる”

という事である」

 

 

僕と出会うことによって

僕と関わる人が少しでも

よい人生を送れるように

 

 

”一太刀一太刀”

 

 

想いを込めて

日々カットをしていますニコニコ

 

 

 

僕の生い立ちを書いた

 

 

~オギャーと産まれて38年!~

 

 

 

 

もしよければ

読んでもらえると嬉しいです照れ

 

 

~1983.6.15 ここからすべてが始まった ~

このタイトルが最初のお話ですニコニコ

 


そりゃまぁ

汚くなるよね







ちょっと洗わなかったら

ここまで汚れちゃうんだから



春になると特に飛んでくる

黄砂やPM2.5が



いかに人間にとって

よく無いものかが分かるよね





ただ僕の相棒を

このまま放っておく訳には

いかないので





ここでしっかり

洗ってもらう事に





餅は餅屋



僕たちが

髪の毛のプロであるように



ここにいる人たちは

洗車のプロ



めっちゃしっかりと

綺麗にしてくれるに違いない



……







めっちゃ綺麗になりました

やっぱりその道のプロに

頼むもんだね



プロに任せて

言うことを聞く



それがよくなるための

一番の近道



僕も髪の毛のプロ



何か困り事があれば

相談して下さい



では、またパー

 

 

お店のホームページはこちら

 

 

 

シルキーカットインターナショナルの

ホームページはこちら

 

 

 

お店のPVはこちら

 

 

 

 

CARPE DIEM ~カルペディエム~

 

〒740-0018

 

山口県岩国市麻里布町3丁目4-4 見室不動産ビル1F

 

営業時間 9時~20時

 

定休日 毎週月曜日、第1、第3日曜日