今週の月曜日は

美容師組合青年部の

総会に行ってきたけど

 

 

それだけで帰るのは

もったいないよね

 

 

こんにちは爆  笑

 

岩国の美容室CARPE DIEM~カルペディエム~の

 

シルキーカッター兼シルキーカットプロフェッサーの

 

佐藤です爆  笑

 

 

「髪を切るという事は

”その人の人生を切らせて頂いてる”

という事である」

 

 

僕と出会うことによって

僕と関わる人が少しでも

よい人生を送れるように

 

 

”一太刀一太刀”

 

 

想いを込めて

日々カットをしていますニコニコ

 

 

 

僕の生い立ちを書いた

 

 

~オギャーと産まれて38年!~

 

 

 

 

もしよければ

読んでもらえると嬉しいです照れ

 

 

~1983.6.15 ここからすべてが始まった ~

このタイトルが最初のお話ですニコニコ

 

 

美容師組合の後は

 

 

 

 

そのまま直帰…

 

 

ではなく

 

 

せっかくここまで来たので

僕が萩に住んでいた時に

 

 

お世話になった美容室のオーナーと

食事をする約束をしていた

 

 

久々に会うので

かなり話が弾んだ

 

 

オーナーと知り合ってから15年

 

 

僕がお店を出してから

1年1年生活環境が

どんどん変わっていったけど

 

 

会うたびに

楽しい時間を過ごせるから

この時間は本当に大事

 

 

image

 

 

image

 

 

食事も美味しかったし

最高じゃね

 

 

その後山口市に来たら

いつも来ているジェラートのお店へ

 

 

ここのジェラート

本当に美味しいんよね

 

 

image

 

 

…チートデイ

という事にしておこう(笑)

 

 

そして

お気に入りの温泉へ

 

 

 

 

ここの温泉

硫黄の匂いがめっちゃして

 

 

温泉!って感じがして

本当好きなんよね

 

 

久々の温泉で

めっちゃリラックス

 

 

こういう風に休息することは

本当に大事だね

 

 

午前中は総会があったけど

なんか久しぶりに

 

 

休日らしい

休日を過ごした気がする

 

 

休みの日はリラックスする

今年はこういう日を

もう少し増やしていこうかな

 

 

では、またパー

 

 

お店のホームページはこちら

 

 

 

シルキーカットインターナショナルの

ホームページはこちら

 

 

 

お店のPVはこちら

 

 

 

 

CARPE DIEM ~カルペディエム~

 

〒740-0018

 

山口県岩国市麻里布町3丁目4-4 見室不動産ビル1F

 

営業時間 9時~20時

 

定休日 毎週月曜日、第1、第3日曜日