まぁ…

そういうことだよね

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

岩国の美容室CARPE DIEM~カルペディエム~の

 

シルキーカッター兼シルキーカットプロフェッサーの

 

佐藤です爆  笑

 

 

「髪を切るという事は

”その人の人生を切らせて頂いてる”

という事である」

 

 

僕と出会うことによって

僕と関わる人が少しでも

よい人生を送れるように

 

 

”一太刀一太刀”

 

 

想いを込めて

日々カットをしていますニコニコ

 

 

 

僕の生い立ちを書いた

 

 

~オギャーと産まれて38年!~

 

 

 

 

もしよければ

読んでもらえると嬉しいです照れ

 

 

~1983.6.15 ここからすべてが始まった ~

このタイトルが最初のお話ですニコニコ

 

 

雨にも負けず
風にも負けず

 


雪にも夏の暑さにも負けぬ

GB以外丈夫な体を持ち

 


欲はなく
決していからず

 

 

 


いつも静かに笑っている

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 


毎日奥さんが作ってくれる
栄養バランスの取れた

美味しい食事をとり

 


あらゆることを
自分を勘定に入れずに

 


よく見聞きしわかり
そして忘れず

 

 

 


山口県岩国市の岩国駅近くの
お客さん一人一人を大切にする

プライベートサロンにいて

 

 

 


東でシルキーカットの講習があれば
喜んで参加し

 

 

 


西で美容師組合の総会があれば
仕方なくそれに参加し(笑)

 


南でブログのサミットが

開催されれば
 

 

今年は仕事が入ってますので

ごめんなさい

 

 

と言い

 


北…特に東北は行った事が無いから

仙台行って牛タン食べたいなぁ

と言い

 


日照りのときは涙を流し
寒さの夏はオロオロ歩き

 


これからも色んな事に

チャレンジしていき

 

 

image

 

 

グレイヘアーに

パーマが似合う

 


そういうイケオジに
私はなりたい

 

 

 

 

 

では、またパー

 

 

お店のホームページはこちら

 

 

 

シルキーカットインターナショナルの

ホームページはこちら

 

 

 

お店のPVはこちら

 

 

 

 

CARPE DIEM ~カルペディエム~

 

〒740-0018

 

山口県岩国市麻里布町3丁目4-4 見室不動産ビル1F

 

営業時間 9時~20時

 

定休日 毎週月曜日、第1、第3日曜日