暖かくなってくると

ストレートをかけるお客さんが

増えてくる

 

 

こんにちは爆  笑

 

岩国の美容室CARPE DIEM~カルペディエム~の

 

シルキーカッター兼シルキーカットプロフェッサーの

 

佐藤です爆  笑

 

 

「髪を切るという事は

”その人の人生を切らせて頂いてる”

という事である」

 

 

僕と出会うことによって

僕と関わる人が少しでも

よい人生を送れるように

 

 

”一太刀一太刀”

 

 

想いを込めて

日々カットをしていますニコニコ

 

 

 

僕の生い立ちを書いた

 

 

~オギャーと産まれて38年!~

 

 

 

 

もしよければ

読んでもらえると嬉しいです照れ

 

 

~1983.6.15 ここからすべてが始まった ~

このタイトルが最初のお話ですニコニコ

 

 

暖かくなって

ここ最近ストレートパーマを

かけるお客さんが増えてきた

 

 

これから梅雨に向けて

ドンドン増えてくるんだろうなぁ

 

 

僕は美容の仕事は

色々な学問が主となるものだと

思っていて

 

 

パーマ・カラー=化学

カット=物理学

 

 

みたいな感じで

基本薬品で受けるダメージは

薬品でないと防げないと思っている

 

 

特にストレートパーマは

髪への負担が大きいので

 

 

それを少しでも防ぐために

色んものを付けながら

施術をしていくので

 

 

まぁまぁ時間がかかります

 

 

その分髪への負担は

小さいです

 

 

ここ最近

とてもありがたいことに

 

 

忙しく仕事を

させてもらっていますので

 

 

写真が取れてないですが

嬉しいお声も

沢山いただいてるので

 

 

これからもっと良くなるように

頑張っていこうかね

 

 

では、またパー

 

 

お店のホームページはこちら

 

 

 

シルキーカットインターナショナルの

ホームページはこちら

 

 

 

お店のPVはこちら

 

 

 

 

CARPE DIEM ~カルペディエム~

 

〒740-0018

 

山口県岩国市麻里布町3丁目4-4 見室不動産ビル1F

 

営業時間 9時~20時

 

定休日 毎週月曜日、第1、第3日曜日