どんだけ色んな事が

出来る様になるんだろう

 

 

こんにちは爆  笑

 

岩国の美容室CARPE DIEM~カルペディエム~の

 

シルキーカッター兼シルキーカットプロフェッサーの

 

佐藤です爆  笑

 

 

「髪を切るという事は

”その人の人生を切らせて頂いてる”

という事である」

 

 

僕と出会うことによって

僕と関わる人が少しでも

よい人生を送れるように

 

 

”一太刀一太刀”

 

 

想いを込めて

日々カットをしていますニコニコ

 

 

 

僕の生い立ちを書いた

 

 

~オギャーと産まれて38年!~

 

 

 

 

もしよければ

読んでもらえると嬉しいです照れ

 

 

~1983.6.15 ここからすべてが始まった ~

このタイトルが最初のお話ですニコニコ

 

 

先月から登録して

通い続けている

 

 

 

なかなか行く時間を確保できず

ちょっとモヤモヤ中

 

 

 

 

運動している時は

確かに疲れるんだけど

 

 

終わった後

スカッとするんだよね

 

 

そんなチョコザップ

なんかまた色々出来る事が

増えるみたい

 

 

 

 

 

なんかもはや何屋か

分からんくなりそうだけど

 

 

色んな人に

来てもらいたい

 

 

という点で言えば

いい事なのか

 

 

大きい会社だとこういう風に

何でもかんでも

色々手を出すことは出来るけど

 

 

僕みたいに一人でやっていると

そういうわけにはいかない

 

 

だからこそ

 

 

僕はこういう人です!

 

 

ってところを

ドンドンとがらせていかんとね

 

 

今は美容師として

自分を表現する方法として

 

 

カットに一番力を入れているので

まだまだ磨いていかんとね

 

 

……

 

 

 

 

切り終わったウィッグの処理に

いつも困るんだけどな(笑)

 

 

では、またパー

 

 

お店のホームページはこちら

 

 

 

シルキーカットインターナショナルの

ホームページはこちら

 

 

 

お店のPVはこちら

 

 

 

 

CARPE DIEM ~カルペディエム~

 

〒740-0018

 

山口県岩国市麻里布町3丁目4-4 見室不動産ビル1F

 

営業時間 9時~20時

 

定休日 毎週月曜日、第1、第3日曜日