昨日のシルキーカット講習

共に学ぶ仲間が増えたのも

嬉しいけど

 

 

もう1つ嬉しいことが

ありました

 

 

こんにちは爆  笑

 

岩国の美容室CARPE DIEM~カルペディエム~の

 

シルキーカッター兼シルキーカットプロフェッサーの

 

佐藤です爆  笑

 

 

「髪を切るという事は

”その人の人生を切らせて頂いてる”

という事である」

 

 

僕と出会うことによって

僕と関わる人が少しでも

よい人生を送れるように

 

 

”一太刀一太刀”

 

 

想いを込めて

日々カットをしていますニコニコ

 

 

 

僕の生い立ちを書いた

 

 

~オギャーと産まれて38年!~

 

 

 

 

もしよければ

読んでもらえると嬉しいです照れ

 

 

~1983.6.15 ここからすべてが始まった ~

このタイトルが最初のお話ですニコニコ

 

 

昨日のシルキーカットSコース

久しぶりの大人数での講習

 

 

 

 

会場もいつもと違う場所で

とても楽しい講習でした

 

 

同じことを学ぶのなら

たくさんの人と学ぶ方が楽しいよね

 

 

しかも何回学んでも

毎回新しい発見があるから

やめられない

 

 

この前シルキーカットの

プロフェッサー試験に合格したけど

 

 

 

 

まだまだ全然通過点なんだと

改めて感じた

 

 

だからこそ楽しい

まだまだ頑張らないと

 

 

そして昨日

もう一つ嬉しいことがありました

 

 

僕と一緒にプロフェッサー試験に

挑み続けていた中藤さんが

 

 

 

 

合格しました

おめでとうございます!

 

 

めっちゃ嬉しかったです

 

 

自分が合格した時も

もちろんめっちゃ嬉しかったけど

その時よりも嬉しかった

 

 

 

 

中「合格したらめっちゃ泣くかと思ったけど

  安堵の方が大きくて泣けんかった」

 

 

僕もやり切って

力が抜ける感じがあったし

 

 

その気持ち

めっちゃ分かります

 

 

本当にお疲れまでした

 

 

改めまして

 

 

おめでとうございます

 

 

では、またパー

 

 

お店のホームページはこちら

 

 

 

シルキーカットインターナショナルの

ホームページはこちら

 

 

 

お店のPVはこちら

 

 

 

 

CARPE DIEM ~カルペディエム~

 

〒740-0018

 

山口県岩国市麻里布町3丁目4-4 見室不動産ビル1F

 

営業時間 9時~20時

 

定休日 毎週月曜日、第1、第3日曜日