今年もみなさん

ありがとうございました

無事今年の営業も終了しました

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

岩国の美容室CARPE DIEM~カルペディエム~の

 

シルキーカッター兼シルキーカットトレーナーの

 

佐藤です爆  笑

 

 

「髪を切るという事は

”その人の人生を切らせて頂いてる”

という事である」

 

 

僕と出会うことによって

僕と関わる人が少しでも

よい人生を送れるように

 

 

”一太刀一太刀”

 

 

想いを込めて

日々カットをしていますニコニコ

 

 

 

僕の生い立ちを書いた

 

 

~オギャーと産まれて38年!~

 

 

 

 

もしよければ

読んでもらえると嬉しいです照れ

 

 

~1983.6.15 ここからすべてが始まった ~

このタイトルが最初のお話ですニコニコ

 

 

今年の営業も

無事終了することが出来ました

 

 

これも僕の事を支えてくれる

皆さんのおかげです

 

 

今年は年齢も40になり

新しい気持ちの1年でした

 

 

シルキーカットの勉強はもちろん

 

 

 

 

シルキーカットの講習の

サポートにも入り

 

 

 

 

山口でのシルキーカットの

デモンストレーションも

企画しました

 

 

 

 

 

 

そして1番はシルキーカット

プロフェッサー認定に挑戦中





来月の再試験に向けて

練習中です



と仕事関係は

もちろんなんですが

 

 

プライベートでも

彼女と同棲も始まり

 

 

 

 

 

 

つい先日

プロポーズもさせてもらいました

 

 

30代も色んな事が

大きく動き続けた10年だったけど

 

 

40代最初の年も

大きく動きだしたので

 

 

来年もこの動きを

止める事の無いよう

 

 

しっかりと楽しみながら

日々精進していきます

 

 

明日

1/1(月)~1/8(月)迄

正月休みを頂き

 

 

1/9(火)より

通常営業します

 

 

……

毎年の事ですが

12/31の目標は

 

 

年内に家に帰る

 

 

なので早急に

残りの片づけを終わらせて

家に帰ります

 

 

改めまして

今年度僕を支えてくれた皆さん

本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いします

 

 

 

では、またパー

 

 

お店のホームページはこちら

 

 

 

シルキーカットインターナショナルの

ホームページはこちら

 

 

 

お店のPVはこちら

 

 

 

 

CARPE DIEM ~カルペディエム~

 

〒740-0018

 

山口県岩国市麻里布町3丁目4-4 見室不動産ビル1F

 

営業時間 9時~20時

 

定休日 毎週月曜日、第1、第3日曜日