今日はクリスマスイブ

聖なる夜に固めた決意

 

 

今日は僕と彼女が

付き合い出してから

丁度1000日…らしい

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

岩国の美容室CARPE DIEM~カルペディエム~の

 

シルキーカッター兼シルキーカットトレーナーの

 

佐藤です爆  笑

 

 

「髪を切るという事は

”その人の人生を切らせて頂いてる”

という事である」

 

 

僕と出会うことによって

僕と関わる人が少しでも

よい人生を送れるように

 

 

”一太刀一太刀”

 

 

想いを込めて

日々カットをしていますニコニコ

 

 

 

僕の生い立ちを書いた

 

 

~オギャーと産まれて38年!~

 

 

 

 

もしよければ

読んでもらえると嬉しいです照れ

 

 

~1983.6.15 ここからすべてが始まった ~

このタイトルが最初のお話ですニコニコ

 

 

2023年11月某日
 
 
カノ「ねぇねぇ12月25日で
   付き合いだしてから
   1000日らしいよ」
 
 
僕「そうなんじゃ」
 
 
カノ「月曜日じゃけぇ休みよね?
   どっか遊びに行く?」
 
 
僕「その日は無理よ
  シルキーの講習の後
  忘年会じゃけぇ家におらん」
 
 
カノ「はぁ!?なんなんそれ
   もう行ってくればいいじゃん!
   1000日なのに…」
 
 
1000日なのに…
せんにちなのに…
センニチナノニ…
 

 

センニチナノニ…
せんにちなのに…
1000日なのに…
 
 
呪文のように繰り返す彼女
僕は何かの呪いを
かけられてるのだろうか…
 
 
~翌日~
 
 
カノ「ごめん!1000日
   12月24日じゃった
   じゃけぇシルキー行ってきてええよ」
 
 
ふぅ~…
命拾いした僕
 
 
イブの日が1000日かぁ…
 
 
よし!
この日にプロポーズしよう!
 
 
そして今日
僕は彼女にプロポーズをした
 
 
元々結婚前提で
同棲開始したのもあったし
 
 
結婚後の話とかもしてたから
断られる事は無いと思ってたけど
やっぱりちょっと緊張したねぇ
 
 
カノ「プロポーズの時は
   指輪はいらないから花が欲しい」
 
 
って言ってたので
 
 
 
 
バラの花100本
 
 
 
 
その内の1本を持って
プロポーズをして
 
 
 
 
あらかじめ
作っておいてもらったスペースに
2人で差し込む
 
 
って計画をした
バラの花でプロポーズ…
 
 
おぉ!これ!
バチェラーの
ローズセレモニーみたいじゃん!
 
 
と言うことで
ローズセレモニー前の
動画をタブレットで流そう!
 
 
これで完璧や!
 
 
……
プロポーズは無事成功!
彼女は泣いて喜んでくれました
 
 
 
 
流石!
バラ100本の力はすごい!
 
 
ただバチェラー演出が
妙にツボだったらしく
 
 
嬉し泣き+笑い泣き
 
 

加工がひどい(笑)

 

 

その後無事計画通りに

 

 

 

 

二人でバラを差し込んで

 

 

 

 

完成させました

 

 

入籍の日等は

まだ何も決めてないけど

 

 

これから先は

僕1人だけの人生では

なくなるので

 

 

今まで以上に

仕事にプライベートにと

 

 

2人とって

より良い人生になるように

精一杯生きて行こう

 

 

では、またパー

 

 

お店のホームページはこちら

 

 

 

シルキーカットインターナショナルの

ホームページはこちら

 

 

 

お店のPVはこちら

 

 

 

 

CARPE DIEM ~カルペディエム~

 

〒740-0018

 

山口県岩国市麻里布町3丁目4-4 見室不動産ビル1F

 

営業時間 9時~20時

 

定休日 毎週月曜日、第1、第3日曜日