その後も試験は続いていく
最初のボブが上手くいったので
この後の試験は少し楽になる…

  

 

こんにちは爆  笑

 

岩国の美容室CARPE DIEM~カルペディエム~の

 

シルキーカッター兼シルキーカットトレーナーの

 

佐藤です爆  笑

 

 

「髪を切るという事は

”その人の人生を切らせて頂いてる”

という事である」

 

 

僕と出会うことによって

僕と関わる人が少しでも

よい人生を送れるように

 

 

”一太刀一太刀”

 

 

想いを込めて

日々カットをしていますニコニコ

 

 

 

レッツチャレンジ!ニコニコ

 

 

 

ティモンディ高岸は

大学まで野球をやっていて

 

 

プロを目指していた事も

あります

 

 

その後芸人になりましたが

芸人をしながら

 

 

この年でプロ野球選手になるのは

本当にすごいと思いますニコニコ

 

 

想いが強い分

今日のプロデビューは

 

 

そうとう

緊張したことでしょう

 

 

僕ほどじゃないでしょうが笑い泣き

 

 

僕の生い立ち

~オギャーと産まれて38年!~

 

 

今日はその時のお話ですニコニコ

 

 

今までの僕の生い立ちは

ここに書いてあるので

 

 

 

 

を読んでもらえると嬉しいです照れ

 

 

~1983.6.15 ここからすべてが始まった ~

このタイトルが最初のお話ですニコニコ

 

 

~オギャーと産まれて38年! 113話~

~トレーナー再試験③!~

 

 
 
 
その後も試験は続いていく
最初のボブが上手くいったので
この後の試験は少し楽になる
 
 
技術的には
 
 
ただ
 
 
精神的には
どんどん追い込まれていく
 
 
今日僕はこの試験は
正直全然自信が無かった
 
 
それがとんでもない奇跡を
起こしてしまった
 
 
裏を返せば
 
 
今日受からなかったらもう2度と
受からないかもしれない滝汗
 
 
そんな気持ちが
どんどん大きくなっていく
 
 
 
 
はぁ…はぁ…
緊張が大きくなり過ぎて
死んじゃうよ~!!!
(何度も言うが死なない)
 
 
そしてその後の試験も
何とか切り抜けていく
 
 
古「ふん…ふん…
  うん!悪くない
 
 
  なんださっちゃん
  お前なんからしくないなぁ」ニヒヒ
 
 
みたいなことを
言っていた気がする
 
 
この時の僕はもう
緊張で頭が真っ白に
なりかけていた
 
 
 
 
そして顔色はさらに
土色になっていく
 
 
古「今日は
 
 
  たまたまさっちゃんが
  上手く切れてるだけだから
 
 
  みんなもこのまま
  焦らずやっていこうウインク
 
 
  で腹も減ったし
  今から昼飯にしよう
 
 
  おい!○○!
  近くのコンビニで
  人数分弁当買ってきてくれ」
 
 
あと半分…
あと半分で試験が終わる…
 
 
今のところは
大丈夫だと信じたい…
 
 
なんとしても僕は
絶対にトレーナーになるんだ!
 
 

次回 トレーナー再試験④!

 

 

では、またパー

 

 

 

お店のホームページはこちら

 

 

 

 

シルキーカットインターナショナルの

ホームページはこちら

 

 

 

 

シルキーカットスクールの

お知らせはこちら

 

 

 

 

お店のPVはこちら

 

 

 

 

CARPE DIEM ~カルペディエム~

 

〒740-0018

 

山口県岩国市麻里布町3丁目4-4 見室不動産ビル1F

 

営業時間 9時~20時

 

定休日 毎週月曜日、第1、第3日曜日